2019/11/03 01:04




ムラカミさんからムラカミさんファンまでご用達の

ムラカミバケットはイカガデショウカー

ドウゾゴランクダサイマセー
















駅近アパレル店員全員カラオケ上手い説
















どうもお久しぶりですtsuです

こっそり

「尖」から「尖尖」にショップ名変更しました。
















気付いてたよって方

tsuからの好感度8割増しです

好感度すぐ上がる好感度ビッチです
















読み方は「とがりこすみ」です

「コスミ」とは囲碁を打つ形の一つで

自分の石から一路斜めへ打つ形のことを指します。

斜めな尺度から切り込めるショップでありたいなと思い

改名いたしました
















本当は囲碁とか知らないけど

なんかかっこよくてSEOとか気になったし

付けてみるかと思い立ちつけました

尖閣諸島に検索で負けていた僕のショップが

1ページ目まで上がってきました。

ウレシイ
















さて、今回は

About欄を読んでくださった方なんかは

なんとなく読み飛ばしていたであろう

『ハードコア系ノ衣類ナド取り揃えてヲリ〼』

という文言にあるハードコア系ってなんぞということについて触れていきます
















ハードコアなんて言うんだから

ハードってついてるし過激なもの全般じゃね



















コアとか知らないけど

ロックンロールのロール的な何かだろ




















そんな解答は50点















いや、4点です















ハードコアの語源から言いますと


1.中核・中心となる部分

2.集団組織の中の強硬派

3.過激な表現法の音楽ジャンル

4.ポルノのジャンル















と、なりまして

その語源にファッションは含まれていません















尖尖のインスタグラムなんかではさもありなんといった形で

#ハードコアファッション

#ハードコア系ファッション

なんて投稿してますが















そうなんです

実は存在しないジャンルなんです















なに言ってんだこのセムシ男がよー















ありもしねーものなんか上げて馬鹿にしてんのかよ















君、虚言癖あるん















騙されていたわこの人でなし















いやいや待てよそんなこと言ってお前嘘つくなよ

現にコアチョコさんとかあんだろーがよどーなんだよ










はい、君!!

そうコアチョコが思い浮かんだ君!















そうです

ハードコアチョコレートこそ、

その代表のMUNEさんこそが20年前に

自分より先にハードコアを服に持ち込んだ先駆者なのです















キーンコンカンコーン

















はい、では今日のハードコア学はここまで

次回はねハードコアチョコレートとハードコア系の違いについて

解説していこうと思います

尖尖のショップページを見て予習しておくように!